ゆ鶏

食べる

焼きとり、ゆ鶏。ここの白レバー、美味しいんだよなぁ。あとはくだポン酢も大好き。串物はもちろん、しめのラーメンも程よい弾力の麺と出汁がきいたスープで最高。新商品の「新玉ねぎ卵黄のせ」もめちゃくちゃ美味しかった!

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13156389/


#西小山 #武蔵小山 #焼き鳥 #西小山グルメ 
#グルメ好きと繋がりたい #ラーメン #焼き鳥ゆ鶏

スポンサーリンク
食べる
7ej34k6mをフォローする
We Love 西小山