ゆ鶏 食べる 2023.12.062024.07.03 焼きとり、ゆ鶏。ここの白レバー、美味しいんだよなぁ。あとはくだポン酢も大好き。串物はもちろん、しめのラーメンも程よい弾力の麺と出汁がきいたスープで最高。新商品の「新玉ねぎ卵黄のせ」もめちゃくちゃ美味しかった! https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13156389/ #西小山 #武蔵小山 #焼き鳥 #西小山グルメ #グルメ好きと繋がりたい #ラーメン #焼き鳥ゆ鶏